スマートフォン版はこちら

伊藤メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「伊藤メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0034
住所 東京都新宿区上落合2-25-3
電話番号 03-3361-6318
診療科目 内科,循環器科,外科,心臓血管外科,アレルギー科,健康診断,循環器内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤メディカルクリニック のロコミ (全15件)

おすすめ!口コミ情報

ありがとうございました さん / 2016/08/11
母がお世話になりました。朝突然息切れと動悸など連絡してきたので朝一で伺い診察時間前にもかかわらず対応していただきありがとうございました。胸の音を聞いてすぐに僧房弁の逆流がでているということで緊急手術が必要なことを判断していただき救急車など呼んで送る病院も探していただき本当にありがとうございました。さすが心臓外科の先生で急なことにも対応していただき、またお知り合いの有名な先生も紹介していただきうれしく思いました。これからも通院しますのでよろしくお願いいたします。
R.A さん / 2015/09/03
両足の痛みが続いていて整形外科で脊柱管狭窄症でみてもらっていましたが全く良くならないので別な面で何かないかチェックしてもらいました。まず、行った日に脈波という検査をしていただきすぐに閉塞性動脈硬化であることを説明していただけました。内服を開始し少し症状もやわらかくなってきています。今後詳しく検査して対応をしていただける予定です。こんなにすぐに原因がわかるのであれば早く受診しておけばよかったと思いました。きちんと説明していただけて優しい先生です。通院には少し遠いのですが来たかいがありました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

伊藤メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若松河田耳鼻咽喉科クリニック 東京都新宿区若松町31-4 エスタンシア2F
慶應義塾大学病院 東京都新宿区信濃町35
目白よしみクリニック 東京都新宿区下落合3-12-23 豊ビル1F
上田医院 東京都新宿区中落合4-4-15
オボクリニック 東京都新宿区高田馬場2-16-6 宇田川ビル5F
つのはず診療所 東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル8F
ヤクルト球団診療所 東京都新宿区霞ケ丘町3-1 明治神宮野球場クラブハウス2F
慶愛大木クリニック 東京都新宿区四谷4-27-3 慶愛ビル1F
あべメディカルクリニック 東京都新宿区水道町4-29 宝ビル1F
高戸橋クリニック 東京都新宿区高田馬場2-5-24 メゾンドール高田馬場1F


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
  • ckさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    1月に2回受けました。
    3,4月頃、肩・首の痛みも和らぎ、頭痛が起こる回数も減ってきました。
    夏頃より、肩・首の痛み(腕のしびれ)が強くなってきたので再びお願いします。
  • ベッキーさん
    金地病院 口コミ
    2年前に会社の検診で甲状腺の腫れを指摘され、検診の際にすぐに金地病院を紹介されました。細かく診察して頂けるので、また専門病院なので安心できます。しかし、どの先生も態度が上から目線だった印象があります。有名な病院なので仕方ないですが、初歩的な質問や相談はしにくい感じがしました。
  • 真美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    費用についても、みな気にされることだとは思いますが、予めどの程度かかるかを明確に示してくれるので、旦那にも金額を踏まえて話ができるので相談しやすかった。
    不妊治療は治療の期間が長く、費用もかかると聞いていたので、病院との相性が悪かったら最悪だな、と心配でしたが、
    うすだ先生含めどの先生も良い先生ですし、スタッフの方もこちらの希望や不安をちゃんと聞いてくれて、疑問にも丁寧に応えてくれたので、安心できるなと思いますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ